クワトロ大佐にぞっこん | ルパンになりたくて・・・・

クワトロ大佐にぞっこん


今更感はありますが、Zガンダムにはまっております。

話は鬱でちょっと見てて疲れる感じ…
富野監督、あんな終わり方はなくないっすかね?初代ガンダムは大団円だったじゃん!
カミーユは将来有望なニュータイプだったはずなのに…

会社の同僚に納得いかねーって話をしたら「カミーユはニュータイプにしては心が繊細すぎたんですよ」と名言を吐かれた。

そう言われると説得力があるなぁと思いました。結局オールドタイプの方がいいんかな。あんななんでもかんでも感じるようになっちゃったら発狂するよな…

まぁ、おもしろかったです。歌もよかったし。


もうクワトロ・ヴァジーナがかっこよすぎてどうしようかと思いました。

シャアと同一人物な訳ですが、シャアよりダントツでかっこいいですね!

シャアはなんでもできるって思ってそうなところが嫌いでした。なんか粋がってる若者って感じで…

でもクワトロはいろいろ体験して世の中を憂でる感じがしてすっごいセクシーです‼

photo:01




モビルスーツ百式って言うんですけど、肩に百と漢数字で書いてあるのが気に食わなくって最初は大キライでした。
だって、シャア・アズナブルもクワトロ・ヴァジーナも日本人の名前じゃないじゃん!なんで百って漢数字で書いてあんの⁈

でもクワトロが乗っているのでだんだんかっこよく思えてきました。

このモビルスーツがあったらクワトロが家に来てくれるんちゃうかなとガンプラまで購入してしまい、ついに作ってしまいました…

photo:02




だんだん腐女子化していく自分が恐ろしくなってきた今日この頃です(^^;;


iPhoneからの投稿