カートは命がけ | ルパンになりたくて・・・・

カートは命がけ

最近なんかルパンの記事書いてないですね笑

PCに旅行した時の写真がある訳ですよ。iPhone買ってからPC開いてないんですよね…
仕事でPCにかじり付いてるので、家で開ける気にならないんです(^^;;

気が向いたら旅行記載せます!

今日は元お得意さんの部活動に参加してきました(*^^*)

部活名ですが、盆栽部です笑
盆栽部っても盆栽を育てる部活じゃないです。
実態はカート部です笑


photo:01




なんとそのお得意さんは部活費に半年で6万円が支給されるらしいのです!
うらやましい(>_<)

カート部には三回目の参加。
一年ぶりだったので恐い恐い(´Д` )
時速自体は30キロそこそこですが目線が低いので体感速度はもっとあったはず(; ̄ェ ̄)

昔はもっとコーナーをもっと突っ込めてたと思うのですが、今日は無理でしたね。

毎回思うのですが、私そこのお得意さんの担当でよかったな~
部署変わってもこうしてお付き合いさせていただいて感謝感激雨アラレです笑

今回の収穫はF1好きのお姉さんに出会ったことですね☆
温泉でも車の中でもF1の話で盛り上がって最高でした( ´ ▽ ` )ノ
今年の鈴鹿はそのお姉さんと行くかもしれないですね☆

今日は楽しかったな♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は私がドンべべだったのでチームに迷惑かけてしまったので、次回は勇気を出して突っ込むぞ!



iPhoneからの投稿