チワワのハリちゃん
息子達 これから練習行きまーす!
昨夜は 結局 自主練しましたー めんたいこは
付いて行きませんでしたが
21時前まで、、、
今日のハリちゃん。

寒い~
ハリちゃん 今朝 おトイレ… まで行ったのに
トイレの近くで してしまい 失敗。。。
あらら

でも お部屋では かけ声ありで 90%くらいの
成功率
サークルでは 100%成功☆で おりこうさん
よ

今日のハリちゃん。


さてさて、 今夜は サッカー練習なしの日~
唯一 水曜は練習なし~

だから 夜 自主練行くかなぁ~?
それとも ゆっくりするか? 息子達次第。
昨夜も 火曜練習 頑張った



