今日も ハリちゃん お留守番 してくれまし

ラブラブ








ワクチン 3回目は 12月はじめの予定。。。

お散歩待ち遠しけど~、寒すぎだろなDASH!

息子達 明日は 遠征↑↑

5時起きだよーキャハハ


息子達 これから練習行きまーす!

昨夜は 結局 自主練しましたー めんたいこは

付いて行きませんでしたが

21時前まで、、、ビックリマーク



今日のハリちゃん。





寒い~DASH!

ハリちゃん 今朝 おトイレ… まで行ったのに

トイレの近くで してしまい 失敗。。。

あららあせる

でも お部屋では かけ声ありで 90%くらいの

成功率アップ  

サークルでは  100%成功☆で おりこうさん

ビックリマーク


今日のハリちゃん。








さてさて、 今夜は サッカー練習なしの日~  

唯一 水曜は練習なし~ アップ

だから 夜 自主練行くかなぁ~?

それとも ゆっくりするか? 息子達次第。

昨夜も 火曜練習 頑張ったニコニコ