お疲れ様です(。・_・。)ノ





先先週末は両国国技館隣の江戸東京博物館へ行ってきました







江戸時代の?





























懐かしいチャリンコ…








ギアチェンジでよくチェーンが外れたなぁ~
















昔の台所事情はこんな感じなのか?
















で、お腹が空いたので酔っ払い






ちゃんこ鍋を目指して駅前ウロチョロ





時間が中途半端だったので何処もランチタイム終了~





で、入ったのがまさかの蕎麦屋!笑い泣き











でも美味かったデレデレ






同時に開催していたレオナルド・・・










違った(;^_^A




レオナルドダビンチ展にも















ダビンチより~





普通に~ピカソが好き~むっ





糸巻きの聖母?鑑賞するのに45分くらい並んだ笑い泣き






やっと順番回ってきて観たのは数秒!






さすがに筆のタッチがいい~?





絵心無いですが何にか?えー





サッパリ訳わかめだったよ~





好きな人はジックリ観てたわ~





両国行ったらモテルと思ったのになぁ~口笛





で、何が言いたいかと言うと





レオナルドデカプリオ昔より太ったね