生きてます。
この度ブログ記事全て削除させていただきました。
コメントしてくれたみなさん、ありがとう。
また何か書きたくなったら殴り書きに来ますのでそのときはよろしくお願いします。
では。
「腐女子きめぇ」だとか「ボカロきめぇ」だとか「アニオタきめぇ」と
思っている人は、見ないことをおすすめします。
「それ以前にモーヴきめぇ」と思ってる人は、
二度とモーヴと関係あるところに来ないでください。
日々の日記みたいなことをぐーたら書いています。愚痴も少々。
そんなんでよかったら見てください。
また、アメンバーはごく一部のリア友のみとさせていただきます。ご了承ください。
生きてます。
この度ブログ記事全て削除させていただきました。
コメントしてくれたみなさん、ありがとう。
また何か書きたくなったら殴り書きに来ますのでそのときはよろしくお願いします。
では。