12 ファイヤー オブ ハート
会おうと思えば、いつでも会える。毎日がチャンス、所々に落ちているチャンス、今、捕まえておこう!
思考の衰えるその前に、勘違いも、思い悩みも恋のうち。
たくさんした方が良い。
かりそめの淋しさに堪える自信があれば、さっさと止めちまいなよ、フライホイールラブ。
一目見たときからインスピレーションを感じた。
この胸の高なり、恋は隠せない。
この心に炎がついてから毎日、いかに物思いに耽っていることか!
君は僕のもの。
運命に揺られてたどり着くのが君のところ。
もう誰にも消せない心の炎。
もう既に火は回った。
ストーリーを大切にするか、結果を大事にするか。
それが問題だ。
プロセスを大事にするか、プライドを優先するか。
それも問題だ。
僕がいて君がいるこれは現実だ。
火が付いた以上、灰になるのを待つだけかもしれない。
ゼーレの眼
フライホイール(flywheel)は、エンジンなどの回転機械の回転軸に取りつける車。慣性を利用して回転速度を調節したり、エネルギーを保有したりするが、エンジン自体が止まれば、フライホールは活躍しない。ここではエンジンを恋に置き換える。ガス欠の惰性の恋は外見は恋らしいが、内部的には機能停止している。それでも恋と言い張るのかい。つらい恋を維持するより、きれいになる恋を探しだそうよ。今はそんな季節。春は、スプリング。のびのびと跳ね上がれ!恋の花。