台風 | え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

日本でモンスタートラック人気復活を目指すブログです。
車種、メーカーは問いません。
たまに出張先の、ネタを書きます。

インファーノ系シャーシに目覚めてきてます…

今はドリフトにドハマり中です。

の影響で…


土日の仕事がキャンセル。。。


急遽、新潟県から群馬県へ帰宅。


からの…


男の60分!(22時入店…)


ぬーレイアウトも楽しい…です!!


同じく男の60分で来られていた、ヨシさんのベルトコンバをお借りしましたが…、すごく乗りやすい〜!!

ガルベルも楽しみです!!


本日ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました〜

かなり疲れていましたがリフレッシュできました!アップ