最近ラジコン率高め… | え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

日本でモンスタートラック人気復活を目指すブログです。
車種、メーカーは問いません。
たまに出張先の、ネタを書きます。

インファーノ系シャーシに目覚めてきてます…

今はドリフトにドハマり中です。

23日、勤労感謝の日。


普段頑張って働いている自分は多分休みのはず…。


ということで22日の夜から、S氏に案内されて野田のレジャランへ!!



ドリフトコース。



ドリフト以外のオンロードコース…という紹介であってます?
こちらも走らせてる人がいましたが相変わらず目で追えないほどのスピード…


あっ。ロボットいましたね〜
深夜までご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました〜。


3時まで滞在し帰宅したら時計の針はAM5時。。。
床に就いたらあっという間に意識喪失…。
10時過ぎまでグッスリ。zzz…


23日は仕事が休みだと思うので(確証なし)、夕方にはおっさんホイホイのナックルサーキットへ!!

皆さん、ワイワイ走らせていました〜。
しばらくして、なんかとても変わったボディが…


ん?

エッフワン!?



F1でドリフトとか…
↓YouTubeから拝借↓


 


ワンミスが命取り…
怖いですね〜。。。


ラジコンでも、ワンミスしたらスピン確定。
テンポよくないと走り続けられないので、普段ギャクシャクな自分は目からウロコの練習マシン???

しかもこちらのラジコンはタミヤ製品ではなく海外シャーシらしく、ダンパーレス!!




何故かタミヤのパーツが取付可能とか(笑)
実売価格も10000円未満とのことでした。

オーナーさん、人数増やしてF1グランプリを御所望されておりました!!(笑)ドリフトサーキットでF1グランプリ。
オモローですね〜!!
ダイレクトドライブのダンパーレス。
先取りしてみます?




チラッと、ヤ〜マダ店長のブログから転載。

ありがたや〜



そういえば…
S氏納品のロボット、今後いろんなコーナーに設置されるかも…???

身を挺して走行ラインを教えてくれます?




バッチコ〜イ!





ゴムゴムの〜〜




ウエスタンラリアット〜〜!!
身を挺してラリアットしてくれます!!!





貴重なツーショットウインク
あっ。ホームページの写真これでいいです???
んなわきゃない???


山田店長、今日もありがとうございました〜。