水曜日フクベー | え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

え~じのブログ モントラ復興への道 ドリフト編

日本でモンスタートラック人気復活を目指すブログです。
車種、メーカーは問いません。
たまに出張先の、ネタを書きます。

インファーノ系シャーシに目覚めてきてます…

今はドリフトにドハマり中です。

ココ最近、土日の出勤が続いているので平日の水曜日がお休みでした。


ワイルドウイリーの製作やら通院やらを済ませてフクベーへイン!

既に二組の方々が来店されておりました。


走行前に久々にガルムのアライメントを確認しました。

フロントのトーは確か2度にしていたはず…

ん?5度?んなわけ…もう一度測定…

…しても、やっぱり5度。。。

ぶつけるとズレますよねぇ。。。

たまには確認しないと………(汗)


日中、いつも土日に御一緒させて頂いているフクベー重鎮のOGRさんが買い物で来店されました。かなりご無沙汰です!!


夕方にはあかっちゃんさん、最近よく一緒になるMC1のスープラボディの方、そして夜になるとハシモさんがご来店〜。

ハシモさん、昨夜もずっと走り込んでいました。

メキメキと上手くなっております。

伸びしろですねぇ(笑)

シャーシはYD2Eです。今はほぼノーマルなので、今後どんな風に仕上げるのか楽しみです。 

少しずつ弄りましょう!

魔改造への道なら御案内致しますぜ、ダンナ!!


御一緒していただいた皆様、ありがとうございました!!


そういえば、事故でお亡くなりになったミライースの代わりの車がやっと納車になりました。 
ダイハツのタフトです。 


そろそろ一ヶ月経ちますが、
こんな表示が出てました。慌てて撮ったので、ブレブレ…。

そして
到達!気にしていたのでしっかり撮りました!

ラジコンの写真がないのでこんなネタで締めくくります…(汗)(汗)