先ず自分に素直に | 南の風にのって ~気づき~

南の風にのって ~気づき~

 ここを訪れる皆さんを、あたたかい南の風
 とともに迎えることができるのが楽しみである。
          ☆五井 昌久☆

☆五井先生からいただいた御言葉☆

 

みんながそれなりに悟ってくるためには

自分の心に素直であることが大事だね。

そうすると、必要なことだけがひびいて

くる。

一番大事なことは、素直であること。

先ず自分に素直に。

                  五井 昌久

 

 

今、福岡市内にいます。

 

 

 

ゆうべは、ホテルの最上階にある

大浴場に入ろうと思い、その前に

混雑状況をテレビで見れるというので

見てみると、“空いている” とあり、

久しぶりに大きなお風呂にゆっくり

入ろうルンルン と最上階に上がった

のですが…

めちゃくちゃ密でしたアセアセアセアセ

 

    ペタしてね