霊人たちが 祈りの後押しをして下さる | 南の風にのって ~気づき~

南の風にのって ~気づき~

 ここを訪れる皆さんを、あたたかい南の風
 とともに迎えることができるのが楽しみである。
          ☆五井 昌久☆

☆五井先生からいただいた御言葉☆

 

              (前日から続く)

だから、こうならないといけない、こう

しなきゃいけないって、みんな思うけど

それはすごく窮屈な考え方。

 

ただ、強制がないと人間てやらない

でしょ。

だから、何時何分にここに集まって

こういう行動をします、でも皆さんが

集まるということが、それだけで皆さんを

守っている、皆さんの後ろの霊団の

人たちが皆さんを後押しして、皆さんが

100人集まったとしたら、100人なんて

いうものではなく、何千、何万、何億の

霊団の霊人たちが、そこに集まってきて

下さっている。

 

で、その人たちが後押しをして、印を

結ぶだの、それから祈り言を言うだの、

宣言をするだの、そういうことが始まる

わけで。

                    五井 昌久

                                 (明日に続く)

 

 

 

昨日、久しぶりに小倉へ行きました。

遅めの昼食は、鳥街食堂街という

昭和のレトロな雰囲気漂う狭い小路

にある中国料理店でラーメンを

食べましたラーメン

 

 

ラーメンって言うと、九州では

とんこつが主流なので、

ラーメンというより、“支那そば” って

いう感じかな爆  笑

 

 

お水の代わりにジャスミン茶が

出てきましたお茶

ホッですねほっこり