僕のヒーローアカデミア、その後釜は僕だ! | 騎士誠一郎の気まぐれ日記時々アフィリエイト

騎士誠一郎の気まぐれ日記時々アフィリエイト

これは、僕がこれだと言う本をピックアップして肝臓を書くだけの日記です。

あと3話で終わってしまう、僕のヒーローアカデミア。

アニメじゃなくて原作ですwww

誰がその後釜を担うのか?

誰もやってくれないのなら、僕がその後釜を担おう!

このノベルアップ+で連載している小説を原作として、シャングリラフロンティア式連載を一緒にやってくれる漫画家がいてくれたらこの上ない!

あと3話でヒロアカの連載が終わる。

だからこそ、この言葉を言おう。




「次は僕だ」!!









というわけで、僕の作品「喧国上等!〜リバティ拳聖王国史〜」を、何卒よろしくお願いいたします!


喧国上等〜リバティ拳聖王国史〜