最新作「魔法少女ラジカルはるか」、遂に連載開始!! | 騎士誠一郎の気まぐれ日記時々アフィリエイト

騎士誠一郎の気まぐれ日記時々アフィリエイト

これは、僕がこれだと言う本をピックアップして肝臓を書くだけの日記です。

どうもこんばんわ。

騎士誠一郎です。

 

ご無沙汰な近況報告も兼ねて、お知らせします。

 

この度、「小説家になろう」様にて、私の新作・「魔法少女ラジカルはるか」がスタートいたしました。

 

コンセプトは、「SF×魔法少女」の全く新しいジャンルになっています。

 

ブログ読者の皆様にだけ本文の一部を公開します。

これで気になったら、是非記載されているURLからどうぞ!!

 

 

 まただ、また同じだ。

 彼女はいつも「それ」に頭を悩ませていた。

 ぼんやりとした視界の中に、蹂躙されているかのような映像。

 少女たちの断末魔が響いた途端、

「光成さん!」

 教師の声にハッと我に返った。

 あたりを見渡せば彼女が見慣れた教室、宇宙公民担当教師は少し呆れた顔をしていた。

「す、すみません。 少しぼーっとしていまして……」

 少女・光成(みつなり)はるかは少し焦りながら陳謝した。

「まったく、いくら主席だからと言っても、呆けていてはよろしくなくて?」

 宇宙公民担当教師はすぐさまデジタルスクールボードに振り返る。

 周りの女子使途からはくすくす笑いが響いていた。

「は、恥ずかしい……!」

 何を隠そう、光成はるかは木星宙域最大の学園コロニー「聖ジュピトリス女学院」の3年生トップを走っている才女。

 流れるような銀色のロングヘアと大きな青い瞳。

 そして、はちきれんばかりの大きな乳房が見るものをひきつけてやまない。

 その為か、木星宙域のコロニー群では、ファンクラブが出来てしまうほどだ。

 本人は気にしてはいないが、男女平等に接する姿に生徒や市民からはあこがれの的である。

 

この続きが気になる方は、こちらのURLをクリック!!

 

https://ncode.syosetu.com/n2493fz/

 

 

以上、騎士誠一郎でした!!