作品お預かりについてのお願い | 大阪 南大阪 岸和田 泉佐野 泉南 阪南 和歌山 ポーセラーツ ジュエリーバッグ
生徒様に【お願い】がございます🙇‍♀️

4月にブログでご案内しましたこちらの記事
https://ameblo.jp/aefleur/entry-12452430275.html

9月末日をもちまして
断腸の思いで処分させていただきます。
何とぞご容赦のほどよろしくお願いいたします。
今からでもお引き取りしていただける方はどうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。
また、未精算のお心あたりのある生徒さま、ご連絡お待ち申し上げます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆様が作られた作品は、今までは特に期限を決めずにお預かりしていました。

来れる時に来て下さい~と
ゆるい感じがあったのですが、
気づけば3年以上お預かりしている作品もあります。

機会をみて何度かご連絡を差し上げています。

作品たちはご主人さまのお迎えを
待っています。

せっかく作って頂いたのに心苦しいのですが、
今後は作品のお預かり期限を
3ヶ月とさせて頂きます。

その間にご連絡いただければ、
3ヶ月以上の保管又は宅配のご利用も可能です。
(宅配は送料以外に箱、緩衝材、梱包手数料含む
別途¥500頂戴いたします)

お家の事やお仕事等、何かと忙しく、
なかなかお時間とれない時もありますよね。
私も同じです。

ですが、
保管スペースの問題、
割れ物のため天災などによる破損に
合うかもしれません。
そのため永遠にお預かりする訳にもいきません。

ご注文された白磁と転写紙のお取り置きも
3ヶ月間と期限を決めさせて頂きます。

その間にご連絡頂けましたら、
それ以上のお取り置きも可能です。

2019年4月末日までに
お引き取りをお願いいたします。

今お預かりしている作品は、5月~7末日までにご連絡がなければこちらで片付けさせて頂きます。
その間にご連絡いただければ、
保管又は宅配のご利用も可能です。
(宅配は送料以外に箱、緩衝材、梱包手数料含む
別途¥500頂戴いたします)

ご理解ご協力のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

暫くお取り置きされている方も
遠慮なくご連絡下さいませね😊

最後までお読みくださりありがとうございました🙇‍♀️