JPAC作品展 京都へ | 大阪 南大阪 岸和田 泉佐野 泉南 阪南 和歌山 ポーセラーツ ジュエリーバッグ
チャイナペインティング、JPACの作品展を観に京都へ











作品展会場の中は国際色豊か✨
JPAC作品展に出展されている先生方は世界的に著名な方々で
海外からもファンが観に来られていたとか。
日帰りで行けるなんてラッキー✨

中国景徳鎮の薔薇などの中国特殊技法、
Betty Ho先生のデモストレーションを観覧✨
通訳付きだったのでよかった😆

作品展のテーマ『elegance=雅』
ため息が出るほど細やかな作品
ダイナミックな作品などうっとりしました✨
写真撮影は一切禁止でしたのでご紹介できないのが残念です。
しっかり目に焼き付けてきました✨
スキルアップして生徒さまにお返しします❤️

#京都#しまだいギャラリー #JPAC#国際エキシビション2018