日本ヴォーグ社忘年パーティー | 大阪 南大阪 岸和田 泉佐野 泉南 阪南 和歌山 ポーセラーツ ジュエリーバッグ

南大阪 和歌山ポーセラーツサロン アトリエフルールです。

 

今年も日本ヴォーグ社のパーティに招待していただき出席しました。
例年のNew Year Partyが今年は忘年Partyに。
 
日本全国で活躍されているクラフトの先生方が参加された華やかな会でした。
ポーセラーツ部門は約50名の参加。
このような素晴らしい会に参加させていただき大変光栄に思います。

 

お友達先生やお生徒様にも会えて楽しい時間でした。

 
ハンドメイドの楽しさをお伝えしハンドメイドでハッピーライフのお手伝いを✨
改めて確認した1日でした。
ヴォーグ社スタッフの皆様、私達の労いのための盛大なパーティー乙女のトキメキ
ご準備をありがとうございました
 
あっという間の時間でご挨拶できなかった先生方、残念でした。
 
また来年お会い出来るように、愛してやまない生徒様と楽しくレッスンしていきたいと思います✨