乙女部長 | チップ&E

チップ&E

ぁ-たしのゆかいな毎日♪♪

今日お店に
「ぅお!!かわぇえドンッ!!
て思わず口に
でちゃいそうな位
可愛らしい人が
来ましたリボンキラキラキラキラ



ピンクのチークが
めっちゃ良く
似合っててね
けっこ-華奢で
ちょっと控えめで



本当女の子らしくて


ぁ-きっと
こういう子が
モテるんだろな-
って思いましたドキドキ



お客さん帰った後



ぁたしデ部だし
たいしてカワイクねーし
つかスッピンちゃんで
仕事してるし(笑)



おいおい全くもって
女の子らしいトコ
ねーぢゃんか(汗)
て悲しくなりました(泣笑)



ぅぉ-ん



見習わなショック!ハートブレイク



頑張れぁたしグー



脱デブ部部長



目指せ乙女部長ラブラブ!プ



.......



乙女かぁ-



想像つかな-ぃ(笑)