宇宙はすべてを含んでいます。
宇宙のバランスは、エネルギーの循環によって成り立っています。
私たちのエネルギーもその一部ですから、
私たちのエネルギーも宇宙に循環しています。
そして、エネルギーは、似た者同士で共鳴し合います。
要するに【類は友を呼ぶ】という事です。
活発なエネルギーは、活発なエネルギーと共鳴します。
不安なエネルギーは、不安なエネルギーと反応し、不安な出来事が生まれます。
自分が出したエネルギーは、ほかの同じエネルギーと共鳴して
ヒトや出来事に影響を与えます。
愛のエネルギーは、宇宙全体に影響します。
自分らしく、私らしく表現すれば、愛のエネルギーが宇宙と共鳴します。
そして、循環し、元に戻ってきます。
愛のエネルギーを出すと、宇宙の愛が循環し戻ってきます。
そうすると・・何が起こる???
そうです。
愛し愛される人になる。のです。
宇宙の愛を循環させると、自分の身の回りに起きる出来事や交友関係に変化が起きます。
「愛されたい」「愛したい」という人は、まず自分を愛しましょう。
自分への愛がないとまわりを愛することはできません。
自分が周りから愛されることもありません。
愛し、愛される人は、個性を最大限に発揮して自分らしい人生を歩んでいる人です。
