娘を語る | animepapaのブログ(アニメのあれこれ何だこれ)

animepapaのブログ(アニメのあれこれ何だこれ)

アニメ  漫画  特撮  ドラマ  映画 何でもです。

おはようございます
ちょこっと娘の話をします
昨夜ガンダムSEED freedom
見て感動と共に想いを語る
昔昔ワンパックと言うアニメ制作会社がありました
ガンダムSEEDや名探偵コナンや進撃の巨人も制作してました 娘は、ワンパックに入社
凄腕アニメーターに囲まれて
実力を身につけました

アニメ制作会社ワンパックは、

現在ありません

100人も居たアニメ制作会社でした ある時社長が急死

会社は解散しました

娘は、先輩アニメーターを見習って フリーアニメーターを

選択しました

元々の収入は、激少だから生活は、出来ない

娘の為に自宅をアニメスタジオにします


フリーアニメーターとなった

娘は、今までの実績もあり

アニメ制作原画依頼は、沢山ありました ただ出来る量は、限定だから収入が増える程ではありません

ある時 7割手描きから

デジタルになるだろうと

想定し 娘にパソコンとタブレットと制作ソフトを買い与えましたCLIP STUDIO PAINT


時代は、手描きからデジタルに

一気に移行しました

娘も時代に取り残されず

デジタルでアニメ制作が出来て

仕事順調に運び

昨年結婚しました

娘から解放された

今や作画監督や演出も手掛ける

アニメーターになりました

収入も安定した

名探偵コナン映画見てや