山村さんはなながつって言うからね(笑)
大阪はなながつなんだろうか~

なながつの初日。


ぴろりに6時に起こされて
生物の原形質分離の問題解く。
まだまだいけるな。(^ω^)

盗られた自転車が帰ってきた朝
わざわざサニーまで持ってきてくれて
交番のお巡りさんに感謝。
とったやつ!次はないで!

なえた。実技テストの練習ハートブレイク

いつめんの暖かみ感じた放課後

電車のダイヤ乱れる~
駅で待ちぼうけ。

andymoriのライブチケット当選!
10月まで待てない。

ワンオクが全国ツアー発表!
誕生日の次の日!ワッショイキスマーク
必ずいくいく!

帰宅したらぴろりから
あたしの大好物3点贈呈(゚∀゚)
なんちゃ奮発したね。
お小遣い3000円なのに。
不景気どんまい(笑)
昨日の差し入れと朝のお礼らしい。
いい男になったな。ぴろり。39キスマーク

もののけ姫をべつの視点で鑑賞。
先読みしあったり
猿たちには爆笑や。
お前にサンが救えるか!笑
来週は魔女キキなんやラブラブラブラブ

テレビみてたらモバゲーの4弾のCM!
うえい!うえい!
しかも3回もみれた~キスマーク

HIGHER GROUND 2011にNICOが来る!ドキドキ
興奮して佳世にメール(笑)
迷惑メールすまそ。
flumpoolこんかな~(^o^)
ライブの担当?キョードーやないもんね
可能性低ーーーい。
でも必ず行くと決めた。★


うん。勉強しようか。
そろそろ。
そしてロッキンくそ楽しもうや。
旅の予定たてな。
あ~もののけ見ながらするべきだった。
金曜日は無駄に夜更かしするわ。


Yes!なながつ。