何事も必要にならないと
気がつかない。
必要になったときは
もうなかったり
どーしようもなかったり。
勉強も物とか
あたしの生活全部そう。
1つで満足?そんときだけ満足して
あとに困る~
事前の準備も蓄えもない。
すっからか~ん


考えているようで
何も考えてないし
深く考えるくせに
答えでらんで丸投げにする。


結局人に音楽に頼って
自分じゃなんもできん


何回同じことを繰り返すのだろ~

ってか何回目や


いろいろわからんくなる
いろいろわからんくなったな。


これを書いてる意味さえ
わかめになってきた~
何したいんやったけ。笑


人に頼りたいんやろうか
自分で答えが出したいんやろうか
何がしたいんや~


何も考えてないで生活してみても
同じこと繰り返すだけなんやろね


なんなんやろね~



自分でなんとかできるような
そんな自分になればいいんよね。
ぽよ~
なるぽよ~
そーいうことよね~


書いてて意味はあったね。



佐渡さんとラストや(^o^)
楽しみ~キスマーク

下ボタンー!(`ε´)(`ε´)