あのね~
もうね~

ライブハウスもやけどね~
NICOね~
みっちゃんね~
坂倉さんね~
古くんね~
対馬さんね~

もうね~
やばいよね~
やばいよね~
やばいよね~


やばいよね~


めっちゃ歌ってくれたね~
みっちゃん尊敬するよね~
あの言葉しみたね~

あ~
スッキリしたね~
やばいよね~


ライブレポ書ききらんやろな~

やばいよね~


来月のRADもやばいんやろうけど
やばいよね~

NICOやばいよね~

出会わせてくれた
flumpoolに感謝なんやけど

NICOやばいよね~


自分いいポジションに行ったな~(笑)

古くんの下敷きになったけど
頭ぐしゃぐしゃできた(笑)
ダイブしてきたんよ(笑)

ライブハウスやばいね~
やばいね~
やばいね~


あ~
やばいね~


佳世一緒に行ってくれて
どうもありがとうね

あ~
やばいね~