1人でゆっくりの時間。
なんて幸せなんだろ(^ω^)
久しぶりや(T-T)(T-T)
1日やなくても最高に幸せ。
心の栄養補給。


TSUTAYA行ったら
氷河期のときに見れなかった
映画がいっぱいDVDであった(^^)
また楽しみが増えたな♪
マルキョウで材料調達。
久しぶりのお菓子パーティー♪
ってことで。

A85@Life stripe-ファイル0306.jpg

よ~借りたなって思った。爆笑←
内容はね。(´'~'`)←
生田斗真がかっこよかったドキドキ
やっぱりかっこいいよ(-^〇^-)

久しぶりに
思いっきり泣きたかったのに
残念やったけん
再びTSUTAYA。

A85@Life stripe-ファイル0307.jpg

これ観たかったんよ!
もう最高やで!この映画!
映画館で観たかったな(・ω・`)
しかたない。
みれてよかった(-^〇^-)
本当にみれてよかった。
このDVDもほぴす。
あ~号泣。
スッキリ。素晴らしい。


心もほっこりしたしドキドキ
疲労回復です!

さあて。
TSUTAYAに返してお風呂入って
レポート頑張ろうか。


時間は自分で作るもの!
使い方も自分次第で
1日が全然ちがうね(^O^)