ゆかぽはやっぱり遅刻したよ~
練習してなかった
あたしがいけないんだけど(∵`)

ミックスは全敗した~
まじ申し訳ない。
相手の人そのあとのダブルス
A級ででてた(゚∀゚)(゚∀゚)
なんてこった。
ミックスはもう嫌だ(笑)

ゆかぽとのダブルスは
準優勝\(^ー^)/
まあ3組中の2位!?ドキドキ
やっぱり楽しい~
試合とかやなくって
普通にバドで遊びたい(^^)
筑バド~ドキドキ

運動したせいか
食欲爆発しちゃって
めっちゃ食べたな~(笑)
まっいっか。(^ω^)


毎度柴田家にはお世話になり。
お風呂借りちゃった。
ハイテクすぎてあせぽよ(^ω^)
まじすごすぎるあのお家。
駅まで送ってもらい。
ありがとうよ~(T-T)(T-T)

まじ寝る雰囲気やけど
バイト頑張ろうか。
今2時の気分やけど~
1日が終わる~

あっお兄ちゃんばいばい。
からみ薄くてすまんっす(´ー`)


明日はレポートね。
ラケットバッグしくったな。