還暦を迎えてコロナになり

ようやく体調も戻りつつあります。

今朝はようやく秋晴れ

連休最終日です。

 

私は仕事

今日はバイクで行く時に

寒いて感覚を覚えました。

ようやく秋ですね。

 

 

これは7年前の私の先生から頂いたコメントです。

 

 ご存知の通り

50の手習いで始めた太極拳ですが

現在進行形で御座います。

 

もう10年が経ちました。

早いものです。

 

先生は昔から私に

「審判になって欲しい」

そんな事をよく言われてましたが

先日ようやく送られて着ました。

 

少し自慢させて下さい
 
公認審判は1~3級まであり
審判試験の成績で1,2,3級が貰えます。
 
えへん! 
1級ですよ 試験の点数が良かったみたいです(笑)
かなり勉強はしましたからね。
 
それと目は長年剣道を見て着たことである程度鍛えられてましたね。
 
重箱の隅を突く様な事は得意
先生はそんな性格の悪さを
いち早く見抜いていたんでしょうね(爆笑)
 
劉先生のご指導のお陰です。
まだまだヒヨッコ此れから経験を積まなければ
日々精進です。
 
ちょこっと先生への恩返しが出来たかな
先生 有難う御座います。
此れからもご指導宜しくお願い致します。
 
7年越しの目標達成でした。
 
 
 
 
 
おわり