暑い!

大阪より暑い!!

38℃てなんなのよ

福岡暑すぎ(笑)

 

早朝5時30に北九州新門司に到着

無料シャトルバスで門司駅で降ります。

 

おおお  来た!

JR九州が誇る特急車両787系やったかな?

乗るのは此方なんですがね。

 

白い車両

これもJR九州です。

ほんと個性的な車両が多いです。

 

使えるのか?

使えないのか喫煙ルームまであります。

 

これに乗り博多駅の三つ手前の香椎駅へ

アイランドシティの最寄り駅

富裕層が住む街らしいです。

 

今年もやって来ました。

玉竜旗会場

一年ぶりです。

 

全国へ散らばった

私の教え子達と会える場所でもあります。

 

しかし暑い

空調はきいてますが追い付かない感じ

去年は帰宅して熱中症になりました(笑)

 

4回戦まで勝ち上がった教え子

四回戦の相手は地元福岡第一です。

 

内容は教え子(先鋒)が1人抜いて次鋒と引き分け

味方中堅が取られて副将同士は引き分け

大将戦は何度も延長の末

小手に出た所を面を合わされ福岡第一の勝利

 

これはあるある

九州贔屓(都市伝説)の玉竜旗

上がっても良さそうな技が何本か有りましたが…

でも福岡第一を追い込んだ試合は

素晴らしい試合でした。

 

試合後ですが

達成感のあるいい笑顔ですね。

また今年も写真を撮れました。

私を信じて?

着いてきてくれたこの兄妹を見届けるのも

来年が最後の年

 

よく頑張ったよな 俺!

 

俺ですよ     おれ! 爆笑😂

 

来年が最後かな…玉竜旗

 

 

そしてもう1つの楽しみが博多の夜

屋台なんて行きませんよ

六花舎!

もつ鍋 六花舎へ

 

 

皮ごと食べれるミカンのお酒

これが格別に美味しいかった。

 

何杯飲んだことか

血糖値爆上がりやなぁ~(笑)

 

メインはこれこれ

博多名物もつ鍋

 

デザートはサツマイモのアイスで締め括り!

 

毎度博多の夜はお世話になっております。

 

元気そうで顔が相変わらずテカってるね!

爆笑😂爆笑😂

 

今回もお世話になりました。

 

帰りはお決まりの記念撮影

一人は許可を取って無いのでモザイク(笑)

楽しい博多の夜でした。

 

 

 

フリーになった翌日へ

つづく