梅雨は明けたの?

今朝は遂に奴が鳴き出した。

奴らになるのは時間の問題

鳴き声を聴くと更に暑さが増します。

気の早いのがこの世界にも居てますわ

いやいやまだまだ

三連休はお天気がイマイチの予報です。

まだまだ梅雨の真っ最中ですよ(笑)

 

前回も書きましたが

東京へ11~15まで行く予定でしたが

諸般の事情で中止(笑)

 

一応私こんな者です🤣
駆け出しの新米審判です。
さてこれから
どうやってスキルアップすれば良いのか
試行錯誤です。
 
目を鍛える為には
沢山の演武を見ないといけないね。
益々忙しくなりそう(笑)
 
 
 
 
ドライブレコーダーのお話
image
以前の写真です。
 
最近はドライブレコーダーが必修
そんな世の中になってますね。
しかもオートバイは
煽り運転をされる確率もあがります。
 
私も二回程された事があります。

 

て事でドライブレコーダーを

前後に取り付けました。

 

恐ろしのが工賃

カメラ一取り付け工賃18000円…

なにそれ?

前後で36000円???

品物より遥かに高い

 

大型スクーターは

外装を取り外すのに手間が掛るのは分かるけど

ぼったくり…

 

会社の隣の車屋にお願いしたら

格安でした。

バイクのコーティングもお願いして

ピカピカになりました。

 

人脈は宝物ですな

 

後ろをモニタリング出来ます。

意外と便利ですが

やっぱり車線変更は目視が必要です。

 

でも綺麗に映るね。

 

 

 

ほんでもって

 

焦げるで 爆笑😂

 

蝉も一昨日辺りから鳴き出したし

まだ梅雨は明けてませんが…

こやつらが鳴き出すと

暑さも倍増します。

まだ二匹程かな

あっという間に大合唱が始まりますね。

 

 

 

あぁ…暑い…

そろそろ水冷ベストの登場だ

熱中症に気を付けて連休をお過ごしくださいね。

 

 

 

おわり