来たねぇ~大雨

先週日曜日も福山市は大雨でした。

そろそろ梅雨か?

 

いやまだ梅雨入りしてない大阪です。

 

この時期はなんと言っても

紫陽花ですね。

 

昨夜の我が家

妻とPCの前に齧り付いてました。

 

なんですか?

阿波踊りチケットの先行発売

チケットぴあ

 

繋がりません…

リロードを繰り返すも

やっぱりつながりません…

 

諦めた…

 

 

アスティーとくしまであるオープニングの選抜踊り

これは天気に関係無く楽しめます。

8月11日 三部公演

 

私達からすると

事前に宿を抑えて数ヶ月前からの

旅行を予定するのは超珍しいです。

 

何時も行き当たりばったりなので(笑)

 

今回はリサーチは入念です。

妻が本気でリサーチしてますから(笑)

 

私のお目当ては阿呆連

去年はリサーチ不足で観れなかったので

今回は抜かりは無い!

 

各連で踊りが違うのも

阿波踊りの醍醐味

観ていて飽きません

image

しかし宿が高い

高騰してますよ(笑)

お盆時ですが

駅前のホテルを押さえましたが

二人で泊まるだけで三万円近く💦

 

これでも取って無いと野宿ですからね(笑)

 

 

直近で安い宿が出てくれば乗換えるかな

なんて思ってます。

去年は上手い具合に安いホテルが

ポロリと出てきたのでラッキーでした。

 

準備は万端!

その後は高知へよさこいかな(*^o^*)

 

 

おわり