梅雨時を忘れる様なお天気

でも奴らはきっと来るんだろなぁ…

今週は大丈夫みたい

晴れ間を満喫しましょう(笑)

 

さて

今朝はこんな会話で

朝が始まりました。

6時に目覚ましが鳴るのですが

私は必ず5時30に目が覚めます

そんなお年頃"ꉂ😝💙💚

 

そして妻が起きてお弁当を作ってくれます

感謝🙏です。

 

6時30分頃に私は家をでます。

何時もなら「行ってきます!」

でも今朝は

 

お誕生日おめでとう

健康で元気なお母さんでいてね。

これからも宜しくね。

 

 

妻が60歳  還暦を迎えました。

同級生の私は三ヶ月後に迎えます。

 

 

 

 

思えば中学一年生の時に

隣に座ってた小さな女の子

その子が妻になるなんて考えもしなかった

人生て分かりませんよね(笑)

 20年前の成人式です。

妻には感謝しか無いです。

 

あっけらかんとして

何時も朗らか

 

 考え込むタイプの私を

なる様にしかならんよ!

何時でも味方

励ましてくれます。

 

今ではロードバイクと言う趣味も

一緒に楽しんでくれてます。

 

そして妻

60の手習い?

太極拳を始めました

 

絶対にしないて言ってたのに 爆笑😂

 

これからも小競り合いが続くんでしょうね。

 

昨夜はそんな思い出を胸に

 

友人のお店でお祝いしました。

 

結婚生活37年

知り合ってからは47年

病気もしないで私を支えてくれて

感謝しかありません

 

 

 

皆さんに祝って貰って良き日になりました。

 

 

 

 

おわり