3月になりました。

二月はやっぱり逃げちゃいました😛

 

三月は待ちに待ったサイクルモード大阪2024でした。

image

お天気が心配されましたが

スッキリと晴れてたのはいいですが

ご丁寧に北から寒気まで連れて来てくれました(笑

 

おまけに雪まで降るありさま…

 

勿論私達はS1NEOのブースへ押しかけ

お手伝いの押し売りでした(笑

 

相変わらず素人丸出しのブース

ま〜この素人感丸出しが良いところですかね。

ユーザに支えられるS1NEO JAPNてところです(笑

 

とにかくこの日は北風が強くテントが吹っ飛ばされそうになるのを

手で支えてないといけないほど強風が吹いてました。

 

そんな光景を見ていた

岡山から来たユーザさんが

アウトドアフェスタの会場からペグとハンマーを買って来てくれました。

これが二日間大活躍でした。

 

去年もこんな感じだったような…(笑)

今年のラインナップはこんな感じになりました。

 

この水色を見ると欲しくなる

今では無いカラーのFollow

The S1NEOです。

 

その隣が時代を象徴するグラベルバイク EDNです。

followとかEDNはカラーリングの名前で車種ではありません

 

 

今回のサイクルモードはグラベルやEバイクが多く展示されてました。

自転車でソロキャンプとか流行りなのかな?

少し興味がある分野です。

 

会場の中の紹介は沢山の方がされてますので割愛(笑


 東京サンエスさんのグラベルバイク

確かブロ友さんが狙ってたような…(笑)

 

 

私は行政のブースへ

そしてこんなのを見つけました。

神戸からの航路を当てるクイズ

勿論 全問正解!

何やったら大阪航路も言おか…

言ったとか言わなかったとか🤣

 

戦利品はステッカー

ちょっとしょぼい…

くじを引かせもらいA賞が当たる!

 

ジャンボフェリーのトートバッグ

まっええか(笑)

 

安田大サーカスの団長もきて

フェリーをPRしてました。

人気が出るのはいい事だ

予約が取りにくくなるけど…(笑) 

私は妄想の旅の資料集め

また行きたい所が沢山できました。

 

サイクルトレインも充実してきました。
自転車をそのまま載せれるのは
私達の様な輪行派には超便利です。
 
まだ運航日が少ないですが増えるともっと便利になりますね。
JRは和歌山~新宮まで全線でサイクルトレインが走ってます。
こうなる日を待ちわびるのです。
 
 
 
 
 
 

次の日のお客さんの来る前

開店準備です。

 

なんちゃってスタッフなので入れちゃう

人のいないブースを回れる特権もあります(笑)

 

この日は快晴

前日が寒すぎたのでダウンを着込んで臨戦態勢

午前中は良かったんですが

午後からまた風が吹き出しやっぱり寒かった(笑)

 

この日はブロ友さんも

ブースに遊びに来てくれたりで

楽しく過ごせました。

 

 

去年に比べるとS1NEOの知名度も上がり

二日とも二台の試乗車も午前中で

予約が一杯になる大盛況ぶり

岡田社長も笑みが絶えません

 

オマケに中学生くらいかな?

マサ君じゃ無く岡田社長と写真を撮りたいと!

 

そんなこんなの大盛況のうちにサイクルモード大阪も終わりました。

 

 

去年は慣れない撤収作業に

時間を喰いましたが

今年は先に車を入れる準備

すんなり撤収作業も終わり

皆さんとはお別れです

 

去年は真っ暗の中

撤収作業でしたが

今回は明るいうちに撤収作業完了

 

記念撮影

 

倉敷迄の道のり

御安全に!

 

この後閑散とした駅までの道のりを歩いてると

万博記念公園のシンボル太陽の塔が

今年も労をねぎらってくれてました。

また来年も来るからね^^

 

 色んな出会いのあった

サイクルモード大阪2024

今年も無事に終わりました。

 

最後は綺麗どころで

 

 

aiちゃん 有難う御座いました。

 

りんご飴買いに行くからね。

 

 

 

 

おわり