いやほんま寒いって!

爆笑😂


思いっきり冬型やん

ご船印集めのチャンスと思いきや

これは…

特に日本海回りの新日本海フェリーには乗れんわ

案の定遅れてますけどね。

船底を叩く波の音を聴きながら

23時間は辛いわ(笑)


今週は全て休み!

チャンスだったんやけど

残念です。


ならば西へ目を向けるも

どうせなら自転車を!

木金雨やん


超暇な休日を過ごす事になるのか!?


一週間の休みは滅多にないからなぁ~

一人旅へ行きたいなぁ~



さて

ようやく自転車をローラーにセット

長男の部屋をトレーニングルームに改造

たまに長男が帰って来ると撤去


中途半端に帰ってくるなよ!

なんて言いたいけど💦😅


とにかくトレーニングは継続してます。

30分ローラーを回す。

これ以上は飽きるのです(笑)


私はこれを一日おきにしてます。


何を思ったのか

妻がカーブスに通い出して

私も負けじと始めたローラー

何とか続いております(笑)


ボンコツ心臓にムチを打つのですが

心拍があがりません…


私の心肺機能は危機的状況なのです。

夏位までには元に戻るかな…?

ちょっと心配


とにかくミトコンドリアを増やす

努力はしております(笑)


平均ケイデンスも上げないとな


やってる事は

あくまで脂肪燃焼

大会に出るとか不届きな事は

全く考えてませんから(笑





こちらは朝活


先ずはこれ

養生法です。


これは太極拳の基本でね。

ここから始めたら

取っ付き易いかも知れません


そしてこれ

皆さんがご存知の太極拳です。


準備運動から

40分ほどですかね。


こちらは雨以外

毎朝の日課になってきました。


目が早く覚めるものでねぇ~(笑)


因みに

私の先生です

素敵でしょ😍


ポンコツ心臓ですが

健康的な生活を営んでおります






おわり