昨日は雨の中大阪マラソンでした。

最寄りの駅へ行くと

スタッフの皆さんが

準備にてんやわんや


終盤のコースになる

鴫野駅は人で溢れてかえってました。


そんな中

私は試験に向かうべく

東西線で御幣島へ

24.25と二日間の試験

24が学科25が採点試験

昨日は採点試験でした。


ビデオを見ながら

採点する訳なんですが


まー人の演武を採点する事の難しいこと!

おまけに減点箇所が現れると

コード表示


一瞬頭の中で考えてしまうと…

もう手遅れ

演武流れております(笑)


まっ!

悲惨な結果は間違え無い💦


減点箇所は分かるんですが

書き込むのがね

見ずに書く

私出来ない💦💦💦


ここから練習ですわ(笑)


そんなわけで

試験二日目は打ちのめされて帰ってきました。


何事も経験

脳筋族の長

打たれ強いのでリベンジを誓いました。


でも太極拳の知識は養えました。

ここは大収穫でした。



そして頭を切り替え今朝


東の明るくなった空にお月様

また朝活が始まりました。

八段錦→八法五歩→24式太極拳

45分ほど動いて

さぁ本日も頑張りましょう!


今週は途中から三月です。

そして今週末はサイクルモード大阪

今年も押し掛けでお手伝いに行きます(笑)


貰っちゃた!

S1NEOのブースにいてますので

お立ち寄り下さいね。




楽しみにしております。




おわり