一月も気が付けば中盤

年明けから相変わらず

忙しくさせてもらってます。

 

夫婦で厄なんですが

さて何処に行こうか?

 

関西なら宝塚の門戸厄神が有名

 

人も絶対アホほど多いやろ

 

京都の晴明神社か!?

ほら あの陰陽師の安倍晴明

パワースポットで有名よね。

ご祈祷は幾らするのやら

てんやわんや(笑)

 

蓋を開けたら何処に行ってるのか

本人もわかりません😭

 

 

先日入ったお店

 

おっ!

いつものvegetateさんでは無いです。

 

見渡すと素敵な店内

いつもお世話になる新町の小西屋さんへ

ランチへ行くも

 

閉まってるやん…

 

火曜日が定休日でこの日は水曜日

連休やんか💦

 

そう言えばInstagramで書いてたような

人気店に電話をしないで

直行したバチが当たりました。

 

そんなあてが外れて

彷徨ってると

写真のお店の前を通りがかると

「期間限定親子丼」なる声が

釣られて入ってみて

 

こだわり卵を三つ使った親子丼1200円

この一択のみ

 

どおやら夜はおでん屋さんで

期間限定でこれを出してる様子でした。

 

美味しかったです!

店内が緑が多く落ち着くね。

夜もお邪魔してみようかな^^

 

 

私の相棒

トリシティ155

側車付軽二輪の枠で普通免許でも乗れる仕様です。

 

一応会社が買ってくれた手前

誰でも乗れる様にとの配慮

 

甘い!

占有してやるわい!爆笑😂

 

 

 

さて

最後は体調です。

 

年末にインフルエンザに襲われ

1ヶ月ちょっと

そこから始まった血圧低下

 

今はようやく通常で

上が130 下が80台で収まってますが

 

時々こんな低血圧になります。

 

これに影響受けて?与えてる?

 

こんな脈拍になってます。

家で寛いでる時になるんですよね。

徐脈が悪さをしてるのか?

不整脈も出ております。

 

せっかく減った薬が

また増えた…

 

皆さん健康でありましょうね!

 

 

自転車も私もしばらくドック入りです(笑)