三連休も終わり

本格的に2024年のスタート

長い休みで

出勤が嫌になってませんか?

 

私達夫婦は共々5日が出勤だったので

嫌々病には襲われませんでした(笑)

 

 

朝焼けの空

6時30に出勤

何時もの道を2キロ歩いて出勤します。

 

輝く金星とお月様が

並んで見送ってくれました。

 

さて三連休

やった!

なんて思ってましたが

考えて見ると道場の初稽古

立場上休めるわけがなく😭

 

普通の休日を過ごしました(笑)

 

そんな休日を振り返る

 

先ずは何時もお世話になっている

vegetateさんへ新年のご挨拶

今年も変わらず癒して頂きます。

 

日曜日

朝から行きましたよ!

 

FINAL FANTASY XI

秘蔵展 入場料1800円‼️

 

 

長男が是非行くべし!と

熱弁していたので来てみました。

 

ええ顔してるわ

エリアが獣人支配になると

このフラグが立ちます

 

誰が獣人やねん!

爆笑😂

 

 

ほとんど撮影NGの作品展

そりゃそうですよね。

 

こんなピンバッジも仕入れました。

 

私ね

ピンバッジ収集も趣味なんです(^^♪

 

作品展のあった

難波マルイを後に心斎橋筋へ

 

これ(´Д`;)エグイテェー

 

有名になると大行列

お土産にと列に並ぶと

後ろから誰かに掴まれる!

 

はぁーーー!

なんじゃコラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ⁉️

 

ギャーーーーー!

防衛大学!!!!爆笑😂

 

甥っ子でした。

埼玉県に住む彼女とデート中

私達を見付けてくれました。

 

 

お正月は私の家に来てましたが

この日は横須賀へ帰る前日で彼女とデート

偶然私達を見付けてくれました。

 

三人ともええ顔してるわ

 

 

そして夜は

 

初稽古

これが無ければ船で…(笑)

私のボジションがここなので

 

放ったらかしで遊びに行ってる

場合じゃ無い💦💦

 

でしょ!?😂

 

 

翌日

りくろーおじさんのチーズケーキを持って

車で岡山へ🚗³₃

 

新年のご挨拶

今年も宜しくお願いいたします。

 

私の自転車も同時に里帰り

オーバーホールをお願いしました。

 

しかしなんですな

ここに来ると欲望が湧き出ますわ

欲しい物だらけ(笑)

 

お話は

S1NEO正規代理店 ルヴェロガニヨン

よいよ第二ステージへ

 

そして私の淡路島ロングライド150へ

挑むバイクだったり

 

話題は尽きない四時間(笑)

 

岡田社長

メカニックの田代さんご夫婦

名残惜しいですが

最後に写真を撮らせてもらい帰宅しました。

 

私の自転車は岡田社長の後ろに隠れました(笑)

 

 

 

三連休のお話でした。

 

 

 

 

おわり