能登半島地震で甚大なる被害や犠牲者が出てしまいました。

被害に遭われた方々心よりお見舞い申し上げます。

 

 

2024年年始のご挨拶をしようとしたその時

テレビから緊急地震速報と大津波警報

大阪の私の住むマンションもかなり揺れました。

 

瞬間東北地震の時と同じや…

全国的な揺れでした。

 

 

能登半島地震

私は去年の能登半島地震は石川県の氷見に居ましたが

午前中に帰途についていたので難を逃れました。

GWど真ん中

 

そして今回はコロナ過からの制限も無くなったお正月

皆さん帰省の時期にこんな事になるなんて

 

神も仏もありゃしない


 

まだまだ余震続いてますが

どうか気持ちを強くもちこの状況を乗り越えて下さい

 

なにも出来ない私

でも元気になったら必ず能登半島へ行くよ

行く事が復興に役立つなら何度でも行きます。

 

現場で救助に当たってる皆様の安全を祈ります。

これ以上の被害が出ない事を心より祈ってます。

 

 

飛行機事故

私事ですが弟の脳腫瘍手術

今朝入院11日手術

そんな事もあいまって非常に凹んでます。

 

 

こんな時こそ

上を向いて前を向いて頑張るしかない

 

皆様 今年も宜しくお願い致します。