時系列が前後しますが

観閲式が終わり

主役の顔を見に行かなければ!

 

甥っ子

十夢

10の夢  とおむ

 

トムじゃないよ

トオム!(o-´ω`-)ウムウム

 

写真での制服姿は見た事あるけど

実物を見ないと!

 

妹に連絡をして捜索

行進後は三時間程拘束されるとか

 

第二大隊の宿舎前で

恋のキューピットをしてると

 

????????

はぁーーーー?

爆笑😂

 

宿舎前のテントにズラリと張り出された

男子学生の自己紹介

 

簡単に言えば

マッチングアプリの人力版 

恋の片道切符やったかな?

爆笑😂

 

一般の女性がそれを見て

連絡先を教えて貰うそうです。

そんなブースに居てました。

 

ポッキーをたべながら

店番かな 爆笑😂

 

行進から何も食べて無いそうで

手持ちのメロンパンをあげました(笑)

 

そして妻は念願のトオムとツーショット!

テントが邪魔(笑)

すっかり大人になってるし

いつしか視線も同じ高さになってます。

 

そして棒倒しで優勝した

第二大隊!

 

ですが

彼は平和をこよなく愛する

心優しい青年

 

自分の畑と写真

爆笑😂

 

 

お花に大根三本

ネギ等が植えられました

爆笑😂

 

トオムらしいわ

勝手に自分で畑作りに励んでるそうです。

 

いやいや

ほんと彼らしい( ˇωˇ )

 

京大を進められたけど

防衛大学へ

彼の当時の夢は「パイロット」

 

現在四回生

幹部候補養成校に進むそうです。

 

国防の最前線で頑張ってくれるんでしょうね。

 

 

夢を叶えてぼしいです!

 

 

飛んだ叔父バカ(笑)

 

御付き合い有難う御座いました。

 

 

話は戻り

妻のお目当ての儀仗隊の観覧

そして懇親会を終えて

私達も名残り惜しいですが帰途に

 

続々と馬堀海岸駅へ

臨時バスがピストン運航

それに乗り馬堀海岸駅から京急線普通列車で

金沢文庫まで行き

私達とちびあゆさんは乗り換えで横浜へ

ツンさんとは列車の中でのお別れでした。

 

 

そこから10分程ゆられて横浜到着

ちびあゆさんはバスで千葉へ帰る為

バスセンターへ

 

また追う約束をして

此処でお別れ

 

私達は新幹線なので新横浜駅へ

 

新大阪止まりに乗車(笑)

流石に雨にうたれて寒波にやられ

疲れはピーク

寝落ちで博多まで

連れて行かれるのはごめんなので

 

18時34分発

停車駅が名古屋、京都だけの最速列車で

20時過ぎには新大阪でした。

 

 

ほんと叔父馬鹿になりましたが

皆さんお付き合い有難う御座いました。

 

 

五年ぶりの横浜の旅

次回は自転車持参で伺いたいです。

 

 

お わ り