先日の淡路島ロングライド150の前夜祭の時のお話

 

会場に到着すると

真っ先にサイコロジーの和田社長を発見

しばらくお話してると

 

AD藤本さんを和田社長が見つけて

AD藤本さんに私の自転車の愛車チェックしてあげて~

 

思いっ切り忖度やん(笑)

 

いや~自転車が被ると駄目なので~

 

私はホッとしてたら

 

AD藤本さんが

何に乗ってられますか?

 

S1NEOです。

 

おっ ちょっと見せて下さい~

 

とんとん拍子に話が進み

 

4:26~からです

 

採用されてるやん(笑)

 

友人からラインの嵐

見てる人多いんですね^^

 

 

大阪のS1NEO乗り夫婦は私達だけ

自転車マナーの向上に努めないと

何て思っております。

 

特定されますから

 

 

妻と結構映り込んでましたね(笑)

お世話になりました。