めっきり秋らしく

朝晩の寒暖差が大きく

通勤も寒く感じる日が続いてます。

 

私のコレクション

苔玉も何時しか四つになり

青々としてきました。

 

 

さて三連休

お天気が少し残念でしたが

皆さん如何お過ごしになられましたか?

 

今回はこの方達と

笑顔の絶えない三連休でした。

 

チーム銀子の来阪!

何をさておいても夜の宴会は必修です(笑)

 

銀ちゃんからの御指名  小西屋へ

 

 

 

 

 

料理は撮り忘れてこれだけ(笑)

macさん御夫婦も来て頂き

楽しい一夜を過ごしました。

 

そして二日目は

 

鶴橋の行列の出来るお店

ホルモン焼き空へ

 

銀友さんとパパさんに囲まれ

満面の笑みの妻

そして還暦前のホルモンデビュー(笑)

 

今まで食べてみては?

いくら言ってもかたくなに拒んでた妻

パパさんから勧められ

パクリ…美味しいやん!

 

食わず嫌いやね(笑)

 

でもね

流石名店『空』のホルモン

新鮮やから他所ではそうはいかないかもね(笑)

 

今回は妻の笑顔が絶えない

チーム銀子+??とのライドのお話の始まりです~

 

 

つづく