今週末はお天気が悪そうですね。

大雨の予想もあります。

そろそろ梅雨末期

大雨には気を付けましょう。

 

先週のお話

とは言ってもなんじゃない話しです。

 

土曜日は前日からの雨が残り

ノーライド

このところ毎週乗ってたので

少し残念(笑)

 

コーヒーを飲みながら

何すっかね~

なんて考えます。

 

超深煎りの豆

ちょっと癖が強いコーヒー

でも病みつきになります。

 

思いついたのは

肉が食べたい!

 

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

ステーキのタケルに走りました!

 

タンパク質摂取

 

その後はバーゲンの始まった

グランフロントへ

夏物を仕入れて

ご満悦の夫婦でした。

 

 

 

日曜日は晴れるぞ!

さて何処へ行こうか?

珍しく地元を走り回った6月

ちょっと飽きてきた

雨上がりなので

自転車の汚れる淀川CRは嫌

大和川、石川CRは先週に行った

 

朝起きてその時の気分で出掛けるか!?

 

 

日曜日  

 

起床  12時30…爆笑

戦意喪失とはこのことです

 

リビングで待機していたロードバイクを

ラックに収納して

 

 

お腹空いたな~(笑)

 

 

寝ててもお腹が空く夫婦です(笑)

 

 

味千ラーメンに行こう!

今回は堺筋本町の船場センタービルにある

お店に行きました。

 

必殺!

全部乗せ!!爆笑😂

具で麺が出てこんがな

 

二種類のチャシュー

 

これだけでお腹いっぱいでした。

 

熊本ラーメンの特徴

キクラゲと背脂の豚骨が

サッサリ目で美味しいのよ

 

学生時代を思い出す一杯でした。

 

欲望のままに行動する夫婦でした。

 

えっ!?

 

なんとなんと

何時も何気無く歩いてる船場センタービル

B2F

愛想の無い地下通路がなんと!

ウォールアート

 

何時も歩いている下の階層にこんなのが!

 

どうやら

この空間を貸し出してる様子

テーブルやプロジェクターまで備え付け

 

うちの先生

ここで太極拳の演武してくれないかな?(笑)

 

たけぇーーー(笑)

 

でも素敵な空間

船場センタービル地下鉄

堺筋本町と本町駅の間にあります。

 興味のある方は如何ですか?

 

 

 

 

先日何故か

私の拙いブログの訪問者数が

爆上がり

 

えっ!  500オーバー

何時もの倍以上なんですが‼️

 

時々こんな現象が起こるのです。

 

 

そんな時

「おや?」

サイクルウェアーの代理店からのメールでした。

 

夫婦でサイクリングを楽しんでる様子が~

ツラツラと書かれておりました。

 

LAMEDA正規代理店の店長からでした。

 

商品を紹介して欲しいんですって!

 

わーーーい

 

凸凹夫婦も遂に‼️

 

なんて思って無いよ

返信で

御社の素敵なウェアーを着れるような

夫婦で御座いません

 

が!

が!ですよ(笑)

 

ビブパンツやアクセサリーは

使用出来るとおもいます。

それで宜しければ紹介されて頂きます。

 

快諾頂きました。

 

だって嬉しいじゃ無いですか!

最初で最後のチャンス

だからと言って商品は提供されてませんけど(笑)

 この辺りは

人気のブロガーさんて凄いんでしょうね~

 

中華ブランドらしく値段がとにかくお安いです。

オマケに只今割引してる様子です。

 

私はサングラスを買って見ました。

調光レンズで10%割引

8000円は激安です。

 

昨日届きました。

中身はこんな感じです

 

 

流行りの大きめですね。

その分重いかな

今までOAKLEYのフレーム無しだったので

サングラスかけてる感がはあります。

 

さて肝心なのは調光具合です。

試してみよう~

 

外に出て30秒

 

おおお!

確りと色が変わってます。

 

90秒でもとに戻ってました。

 

やばい中華製品の裏モノとは違

確りと役目は果たしてくれそうです。

 

ただね~

強度はどんなもんなんやろ?

これ大切ですよ

 

しばらく雑に扱ってみます(笑)

 

ご指名を受けたLAMEDAの

綺麗なウェアーやアクセサリーは

此方をご覧下さい

 二点買うと20%割引だそうです。

 

次はビブパンツを使ってみようかな

変わった色が魅力的

 

 

もう直ぐ梅雨明けが囁かれ初め

セミの鳴き声も聴こえてきました。

 

夏本番

熱中症に気を付けて

サイクルライフを楽しみましょうね。

 

良い週末をお過ごし下さい