「お父さん 大丈夫?」

そんな妻の声で目覚めました。

 

 

 

言葉に成らない寝言を…

私の記憶がハッキリしてるんです。

 

壁の中に隠れた幽霊に

「おい!出て来て掛かってこんかい!」…爆笑😂

 

 

其れが夢の中でも声に成らないんですよ

「(´-﹃-`)むにゃむにゃ…」

それがもどかしくて

 

そんな時に「お父さん!  大丈夫!?」

ハッキリ聴こえて目が覚めて…

 

笑うしかないですよね

 

 

得体の知れ無い物と格闘する夢をよく見る私

戦闘民族の血が騒ぐのかな

 

俺はサイヤ人か!

ネットより

 

勿論こっち!(笑)

 

 

 

 

太極拳の衣装を誂えてみましなよた。

 

ネット販売は慣れてないし

不経済な身体なので既製品も難しい

誂えるしか無い!

 

 

なかなかお店が無くて

ようやく見つけた神戸のお店へ

阪急春日野道駅の近くにお店はあります。

 

三ノ宮の1つ大阪寄りの駅です。

 

やっぱりLLサイズ(笑)

サテンの様なギラ付きが嫌なので

光沢の無い真っ白で作って貰いました。

 

お店の方も

あまりこの生地で白を作った事が無いそうで

注文の時には何度も確認されました。

 

人とは違う物が大好きな私

構わずこの生地で!

 

おっさんがスケスケの白なんて着れるかよ(笑)

 

試着してお店の方も安心してくれました。

私の様なガタイのいい人には似合うよね!

私もいい物を作って貰い大満足です。

 

 

御礼を言ってお店を後にしました。

 

 

 

阪急は梅田が終点

強敵梅田

色んな誘惑があります。

 

最大の敵はヨドバシカメラ!

 

何とか耐えたと思いきや

 

あはは~

高級ランチの誘惑には負けました。

 

玄米に惹かれて頂いて帰りました。

1570円なり~

 

 

土曜日

朝から堺浜へ

 

おおおお!

SHARPの工場

これ物件私も手掛けております。

世はバブルが弾けて倒産の憂き目にあってる

企業が沢山出ていた時です。

食い繋なげれいた物件でした。

 

このSHARPのど真ん前で開催される

堺浜クリテリウムの応援です。

何時もお世話になっている

サイクルZEROのヒカル君が

1年ぶりにレース復帰て事で応援でした。

 

 

レースの準備に余念がありません!

何時もと雰囲気はガラリと変わってます。

ちょっとピリピリ感があっかな

 

挨拶だけして

観戦ポイントを確保に行きました。

 

 

この写真で分かりますか?

自転車小僧が寄ってるでしょ

まさ君がお目当てかな

 

取り巻きが出来てました。

 

頑張ってね~

 

おっとスーパーチャリダー

 

塚本さん

今日は30万円のカメラで参戦

日本チャンピオンだよ

 

撮影姿もかっこええわ!

 

今日は自転車封印らしいです。

愛想のいいお兄さんです。

 

種目は60分エンデューロ

 

凄い迫力

集団が走り去ると風圧がくる

 

何とバックストレート55km出てるそうな

1時間は走ってゴール前での駆け引きが面白い!

 

 

周回遅れが横に広がっていて

ゴール前のスプリント勝負が分からなくなる

 

残念

 

 

レースが終わり

ご挨拶に

 

いたいた

 

あっ!

まさくん撮影してる

 

妹ちゃんが動画撮ってるやん

 

妻…そんなの関係ねぇ!

 

キャー

ヒカル君もまさくんもカッコよかったよ~

 

空気よめよ~~~💦💦

 

 

私が背中を摘んで引き離し

さよならの挨拶をして次の目的地へ移動しました

 

 レースの結果は

ヒカル君は総合11位

先頭集団に残るだけで凄い!

まさくん2位

仕掛け所を迷ったそうです。

勝てたのになぁー

そんな言葉が印象的でした。

 

 

時刻はお昼

 

堺駅にあるBostonでハンバーグ

大阪では有名なお店

お高いお店です

 

美味しんちゃう?(笑)

 

 

この後

土曜日は午後は太極拳のお稽古へ

珍しく妻が着いてきました。

18日 大会なんですよ

団体演武

 

扇を使った演武

動きを合わせるのが大変なんですよ

 

そしてこの日は本番さながら

衣装も揃えて…揃えて?

 

貧脚!  黒着てるやん…

忘れた( ̄▽ ̄;)

 

最低な奴でした。

 

演武は3分程

ボロが出ない様に頑張ります。

 

 

 

先週末のお話でした。

週末はお天気が良さそうですね。

熱中症に気を付けてお過ごし下さい

皆様の投稿楽しみにしております。

 

 

 

 

おわり