またまた台風三号

梅雨時も重なり豪雨の被害が出てます。

皆さんお気を付けて下さい




先日からネットニュースを騒がしてる

私だけかな?(笑)

ガジェット大好きな貧脚夫であります。


そんな中でApplewatchのOSが10になる

勿論iPhoneもですが

watch10が今の私には響き渡ってます。


サイクルモードが強化され

Bluetoothのセンサー類を

繋げる事ができるんだって


サイコンキラーになるのか?


乞うご期待!



ま~私には関係無いかな

サイコンに求めるのは地図表示です。

ママチャリに毛が生えた様な走りですから

必要ないですね💦



先日

アプリに即されリール動画を上げてみた

内容は

カペルミュール大阪に展示してある


これと

富山湾の潮風に吹かれた

お清めでラバジョでの洗車動画


これがね。

なんでかしらんけどエライ事になりました。


なんでやねん!爆笑😂

それがおかしな事に

何週間も経ってるのに最近また伸び始めて

こんな事に(笑)


摩訶不思議





最後は

4月の福岡での指導員試験の結果が

送られて着ました。

ネットより


合格でした。

C級からの格上げ成功


即座に上納金を収めなさい

諭吉さん二人…


認定証と免許証は8月やって


どの世界も上納金

大切ですよね😭😭😭




週末のお天気は微妙なのかな

皆さん良い週末をお過ごし下さい





おわり