揺ら揺ら揺れてる日本列島

地震は逃げようがないよ

でも万が一に備えておきましょうね。

 

何かあれば

ああしよう  こうしよう

考えてるだけで適切な行動が取れたりします。

 

 

気を付けましょうね。

 

 

 

 

 

前回のライドから1週間です。

火曜日にサイクルZEROさんへ行き

カーボンハンドルに交換

 

同時にバーテープを持ち込みさせて貰い

温めていたサイコロジーを巻いてもらいました。

 

シンプルな車体にいい感じです。

 

以前はアルミハンドルだったので

路面からの振動も少し緩和させるかな?

10キロ程走りましたが

ちょっといい感じ(^^♪

 

九州辺りで試さないとね

(o-´ω`-)ウムウム

 

最近50キロ程のライドでお尻に違和感

体型が変わりポディションが変わったのか

はたまたまサドルが合わないのか…

 

ハッキリ言ってサドル沼にハマりそうです。

 ハマってるのかな?(笑)

 


前回のサドルを買って一年未満

結構インプレみて奮発したんやけど

だめみたい

 

先日のサイクルZEROさんの往復

20キロをレイパン無しで乗ったら

坐骨を痛めてしまいました。

 

あーあー

 

ポディション出して貰わないとあかんかな?

 

 

そこで

色々調べてみました。

3Dプリンターサドル!

少々の闇商品(中華製)でも評価が良くて

 

清水の舞台から飛び降りました!

ノーブランドの闇商品ですがね。

 

ホンチヤン物は高価で手が出ません

それでも結構なお値段ですよ

カーボンサドルで軽いんですが

 

でも私は軽さを追求した訳でありません

闇商品はカーボンしか無かった(笑)

チタンとかの方が扱いやすいんだけど

締めすぎるとバキッ😭

扱いにくい…

 

少し乗ったら

感じはよかったんですが

この週末試せるかな

 

それとこんな物も着けてみた

 

熊鈴(笑)(笑)

これはレバーで音が鳴らないようにできます。

市内では歩道を走る事が多い私達

ベルなんて鳴らせませんから

熊鈴で許して下さい

 

私達の存在も知って欲しいのでね。


今回のカスタマイズ

ꉂ🤣𐤔

やっぱりボケてますわ

金銭感覚ꉂ🤣𐤔




お天気の週末

皆様 素敵な休日をお過ごし下さい







おわり