プロローグ Theポンコツ(笑) | 此れから何しようか?

此れから何しようか?

出来る時にやる! 
人生待った無し!
此れからは妻との時間を大切に!
そんな備忘録を宜しくお願いします。

GW後半

お天気も見事に好転しました。

週間天気予報に翻弄される昨今

予報が二転三転しますよね。


そして今回は好転してのGW

皆さん楽しんでますか?



そんな後半を楽しみたい

私達貧脚夫婦もその貧脚にムチを打つべく

とある場所へ


2日の夜

今回は車で出発

そこで私のポンコツブリを発揮


夜 8時30

高速を使わないで下道で行こうか?


ええやん!ええやん!

ゆっくり行こう!!


マクド買って行こうか?



妻とドライブスルーへ


何年ぶりでしょうか?

妻とハンバーガーを食べながら

運転するなんて!(笑)



東へ向いて走るわけですが


しばらく走って


私が「あっ!  リアライト忘れた!!」


やらかしてます…



予備があるからそれ使うわ



車も京都に入った直後


今度は妻が

「なぁ〜なぁ〜 ヘルメット持って来た?」



フリーズ!!!!  爆笑😂爆笑😂爆笑😂



即Uターン  爆笑😂



なんと松井山手から自宅に引き返し



流石にノーヘルサイクリングはあかん!


一時間走ってUターン



無事自宅到着



ここから下道での再度スタートは諦め

ベットに転がり込んでおやすみなさい😪


朝方スタート


東の空が朝焼け


今回は私のポンコツブリがフルに発揮された

すげぇーーー旅になりましたので


お楽しみに!




つづく