今朝方

左足の激痛

ベットで悶絶(笑)


このグレーの部分

アプリが覚醒(起きてる)時間を計測してます。

すげ〜Appl ewatch!(^^♪



週末はお天気が好転して

春本番てか初夏の様なお天気でした。


ならば桜をみたいて事で

桜と言えば吉野の千本桜です。

土曜日の夜

列車の段取りを~


えーーーー!


無い💦


近鉄特急座席無し(笑)


そりゃ桜も最後の週末だろうから

覚悟はしてたけど……



こうなると諦めが早い貧脚夫婦です(笑)


自転車乗ろや!


そやそや 

自転車で花見や!


そんな訳で行って参りました。


我が町からこの長瀬川沿いに南下して行くと

柏原市の大和川へ辿り着きます。


東大阪→八尾→柏原です。


こんな感じで桜が沢山あります。

大和川から石川へ

石川サイクルロードも桜が沢山あり

お花見ライドには持ってこいのルートです。


むむむ?
何処かで見た事ある後ろ姿ですよ


はーい

妻ちゃん

サイコロジーデビューでした。👏👏👏


似合ってるでしょ!?


妻はサイコロジー絶対否定派


でしたが


私は行けると思ってました!

体型をカモフラージュですよ 爆笑😂


これ偶然なんですが

ヘルメットと合うんですよ

オマケにCashalotさんのピンクのキャップ

それにシューズ


トータルコーディネートやん (^^♪



絶対否定派でしたが

本人もお気に入りです。


食わず嫌いなんですよ

だからイラッと来るのは内緒(^^♪


満開の桜の前で記念撮影


桜を堪能ライドでした。


都会の花見ライドの終わりは


こんなので締め括ります。


日曜日の夜は剣道の稽古がありますから

早目に切り上げます。


自転車に乗ったから

少々甘いの飲んでも大丈夫やろ


あれ!?

オカワリ…(笑)


また自転車の撮影会


このvegetateさんの前の公園も桜が満開

お店の前には花弁が舞ってました。


掃除が大変やわ


店主さんも加わり

あーでも無いこうでも無い

撮影会



やっぱり店の名前は必修やな!


あはは~


いつの間にか

サイコロジーを着た大魔神が映り込んでました。




50キロ程のライドになりました。


しかしこれくらいで

内転筋が痙るとは…

修行が足りませんな(o-´ω`-)ウムウム




おわり