週末は春の陽気でしたね。

今週はまだまだ気温が上がる様子です。

PM2.5はいりませんけどね。

 

ニョキ!

使徒襲来を思わせる写真

先日の日曜日の黄昏時です。

 

皆様ご存知

太陽の塔に見守られ

土曜日、日曜日と開催された

サイクルモード2023

撤収作業が終わり解散

最寄り駅の万博公園東口へ

向かう途中に撮影しました。

 

そんなサイクルモードでのお話です。

 

ご覧の通り

今回はS1NEOのブースが初出店です。

これは行かずには居れませんよ

 

て事で妻と朝イチで乗り込むハズでしたが

何故かお昼前に(笑)(笑)

 

こんなものですよ貧脚夫婦は!

 

いや~

なんかええわ(^^♪

私達にS1NEOを教えてくれた

ご夫婦もお手伝いで岡山から参戦です。

そこにS1NEOのユーザーさんが

これまた岡山から参戦

 

二人の営業力が凄くて

アパレル関係がどんどん売れていきます。

 

超スーパースター

 

自転車YouTuberマサ君の初代799を展示

そんな事もあり「S1NEOや!」

なんて言葉も飛び交ってました。

 

お陰様で知名度もかなりアップでした。

 

 

マサ君がブースに来ると

わちゃわちゃ

居なくなると落ち着く

 

こんなの配ってました。

 

取り巻きが凄かった

流石マサ君

 

 

ブースのテント奥に座ってると

目の前に見たことのある女子

おおお!

インフルエンサーの

サイクルガジェットあやさん

 

 

ゲストで来られて見たいでした。

先日落車されて痛々しい動画がありましたが

スッカリ綺麗になられて元気一杯でした。

妻も落車で顔面8針の怪我の話とか

背が小さいとか

共通の話題で盛り上がりました。

 

素敵な女性でした。

身長は妻の方が低かったです(笑)

 

 

結局初日は最後まで居座り

店仕舞いをお手伝いで土曜日は終了でした。

 

 

さてモノレールで帰る訳ですが

車内で妻と「明日どうする?  行かなあかんやろ!お手伝いのご夫婦も帰るし」

 

そんな訳で

日曜日の万博公園朝7時30

スタッフしか入れない時間です

 

はい  お手伝いで来ました!(笑)

 

試乗用のヘルメットが無く

数名の方をお断りした土曜日

本当申し訳ありませんでした。

 

ヘルメットを二つ持参しました。

 

二日目は流石に日曜日

人出が全然ちがいました。

 

走ってる方は明らかに試乗狙いでしょうね。

 

そんな光景を見ながら二日目のスタート!

 

二日目は試乗が多くて

一台のみの試乗車は大車輪の活躍

 

妻も店番で座っております。

この日は物販がイマイチ

前日はなんやったんや???

 

強力なサポートご夫婦とDJトモさん

二人の凄さを思い知らされる結果になりました。

あれだけ売れた

Tシャツやロンティーが全く売れない

私達では金庫番が精一杯でした(笑)

 

代わりに試乗が前日は四人程の試乗でしたが

この日はお昼の時点で枠が

全て埋まる盛況ぶりでした。

ねじ込める所にはねじ込む

お陰様で沢山の方に乗って貰えたかな

(o-´ω`-)ウムウム

 

試乗車は490HIDA

黒白ピンクの車体は女子に持ってこいでした。

 

私身長が低いので…躊躇される方もおられましたが

妻が私でも乗れますから!

是非乗って下さい!

因みに身長143cmです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

この言葉には説得力がありました(笑)

 

 

 

やっぱり女性に人気でした。    

 

なんたってこの490HIDAは

妻の希望を取り入れて開発されたフレーム

日本どころかアジア第1号ですから!

 

そんな説明に妻も大喜びでした(笑)

 

初日とは違った楽しい時間

 

ブース前をなななちゃんが通る!

S1NEOに目を向けてくれた途端

 

突撃!!!

 

やったぜ!

100円たこ焼き選手権の時に

放出(はなてん)で出会った話をしたら覚えくれてました。

なななちゃんとは四回目

 

今回は帽子にサインを頂きました。

 

やったね!

次はマサ君がブースに

時間が押していて帰る前に社長に挨拶に来てくれました。

マサ君

私達覚えてる?

 

「覚えてますよ  大阪でS1NEO乗ってる人を

忘れる訳ありませんやん!」

 

やったー!

 

そして一般のお客さんが居なくなった頃

ケンタさんがブース前に

 

またもや帽子にサインを懇願

 

おっ!

マサ君の隣に書いたろ!

 

ケンタさんがフレーム時代から

YouTubeを観てましたが

かっこいいわ

 

私は三人のインフルエンサーの

サインをゲット

 

その上を行った青年がおります。

 

これつばの裏にも沢山のサインをもらってます。

 

マサ君とブースて撮影してる写真の

左の青年かずくんの帽子です。

 

実は特攻隊長とはかずくんなんです。

帽子へのサインの為

予め白いサインペンを用意して

岡山から参戦でした。

 

かずくんを特攻させて

その後ろから私も帽子を差し出す

小判鮫戦法 爆笑😂

 

お陰様で

私も宝物の帽子が完成しました。

 

そしてこの後撤収作業になるわけですが

 

あはは~

 

周りは手練れ集団

手際よく作業を進め

車に積み込み撤収

 

私達ど素人の集団

あ~でもない こ~でも無い

何とか撤収作業終了

 

帰るころには辺りは真っ暗

最初の写真になりました(笑)

 

今回はS1NEO初出店

押しかけスタッフとして二日間

貴重な経験が出来ました。

 

 

長くなりました

お付き合い

有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

おわり