奇しくも同じ日に

文旦を頂く!

 

頂いたのは同じ人

 

高知の銀ちゃんが大阪に来られました~

ご主人様の神戸での所用に帯同されて

週末はお姉さんの家にお泊まり

お天気に邪魔はされましたが

勿論 走ってますよ(笑)

 

後ほど書きますので読んで下さいね!

 

 

 

さて今回は新しい物を紹介

 

ムフフ

ホイールのステッカー

トリコロールカラーになる

上手く貼れると

 

こうなる予定です。

貼れたら!(笑)

 

同じS1NEOに乗る方が

私と同じホイールで迷彩柄のステッカーを

制作されてたのを覚えてて

場所を教えて頂き制作しました。

 

剥がれて来てるので

張り替えと思ったんですが

製作者さんからこんな感じはどうですか?

提案して頂き乗っかりました。

 

さてどんな感じになりますやら(^^♪

 

 

今回イントロのグローブを買って見ました。

0~5°帯仕様

 

昨年ブロ友さんが使われていたので

検索してみたら

売り切れ御免でした。

 

今年こそはと買ってみました

トリガー3

パットが無いタイプです。

 

使い心地は最高!

スキーで使いたくなるよなグローブでした。

 

流石グローブだけのメーカーです!

 

最後は

 

えっ!

絵面悪過ぎやん  爆笑😂

 

覆面レスラーと化した私です

ごめんなさい

 

このマスク一体型のネックウォーマー

 

何が良いかと申しますと

じゃじゃしゃん~♪

 

ペロリとめくれます

そしてマグネットで元にもどります。

 

頭を振ると自動でもどります。

注意⚠️  脳が揺れます ご注意下さい  爆笑😂

 

意外と便利に使えました。

改良の余地はありますが

1790円   いけてるね(^^♪

 

 

 

失礼しました。

 

 

 

 

おわり