いつの間にか台風が現れ

いつの間にか過ぎ去って行きました。

残してくれたのは


ギラギラの太陽(笑)

でも少し前より影が伸びてますね。


太陽の位置が少し西に傾いてますね。

1枚目は今朝の通勤途中

2枚目は半月ほど前の通勤の時でした。


今朝の空を恨めしく見上げながら

今日も通勤です。


はぁ…



昨夜帰宅すると

例の物が届いてました。


わーい

おもちゃが来た(^^♪


ちょいと奮発してしまったけど

デカい私の体にはいいかもね(笑)


デカいよ

Apple Watch‎ ultra

ウルトラ(笑)(笑)


バッテリーが長持ち

画面サイズが大きくなったのが

私には魅力的


旧いのは前回も書いた通り

次男の奥様にプレゼント🎁

7やから喜んでくてたかなぁ~(^^♪




私の子供達

道場のOG.OG達

家族の様な関係です。


少し遅くなったけど

全中5位 労いの会でした。


私の家族です

(o-´ω`-)ウムウム


明日への活力になります!




今日明日

ブロ友さん達は何処を走ってるのかな?

投稿される記事が楽しみです。


私は11月まで

何処も行けそうにないなぁ

妄想の旅でもしますかね。




おわり