なんとこの週末も台風が襲来しそうです。

私も妻も休みはチグハグになり

この週末は大人しく過ごす事になりそうです。





今週の月曜日

台風が迫り来る中でしたが


早朝

最寄り駅に立ってました。


この時点では夕方から

計画運休になるとの事でした。


サンダーバードに乗ってます。

行き先は勿論


久しぶりに恩師にご挨拶

そして教え子の顔を見に行きます。


これも台風で大幅に予定変更

前日の土曜日から和倉温泉へ行って

帰りに福井に寄る予定でしたが

台風で和倉温泉を中止

日帰り福井旅です。


おおお!

こんなの無かったと思うねんけど


私の大好きな

トリケラトプス(^^♪


駅からはお迎えで

県立武道館へ行きます。



昼まで練習試合でした。

久しぶりに見る教え子の姿に

妻も私もニコニコでした。



そしてお昼ご飯は

お決まりの焼肉です。


いやぁ~ロボットが持って来ますよ

どおりで店員がおらんわけやわ(笑)

注文はタブレット

持って来るのはロボット

空いたお皿はこのロボットに乗せたらOK


不気味なお店でした(笑)



この日は台風接近もあり

時間も三時を過ぎてたので

余計に店内は閑散としてたんだと思います。


しかしロボットが行き交う音楽が鳴り響く

不思議なお店に笑えました。


(o-´ω`-)ウムウム


帰りは教え子のお母さんの車に便乗して

無事に帰宅出来ました。







そんな連休でした

おわり