残暑厳しい大阪です。

35℃とか…

萎えるよ

通勤は2キロ

真東に歩きます。

秋虫が鳴いてたりで

秋を感じる?

気の所為???(笑)

 

空も秋なんですよね。

残暑厳しい過ぎます(笑)

 

 

先日YouTuber

なななチャンネルさんに

偶然出会ったお話は書きましたが

 

その時の動画がアップされましたね。

 

「今回はたこ焼きライドです~」

そんなお話でしたが

1件目のたこ焼き屋が!

私のご近所で知り合いのお店で

私の会社が映り込んでたり

生活圏が写ってたりで

テンション上がりました 爆笑😂

 

 

本当にね

なななチャンネルにご縁があって

以前もカペルミュール大阪店で

撮影していた時に

何気に私達夫婦が映り込んでたり(笑)

ご縁を頂けて有難いです。

 

 

 

 

明日からは待望の三連休

 

おいおい

日本列島を魚雷が襲うかのように台風が三つも

予定はキャンセル…

列車が計画運休になりかねませからね。

 

後半の三連休

二ヶ月ぶりの自転車旅は出来るかな

狙ってます!(o-´ω`-)ウムウム

とにかく甚大な被害が出ない事を祈るばかりです。

 

 

残暑厳しいですが

三連休をお楽しみ下さいね。

 

 

 

 

おわり