秋が見え隠れする今日この頃

8月はご存知の方も多いと思いますが

10日間の療養生活

この歳になると

これだけ動かないと脚が弱ります。

9月になり

ようやく体調も戻ってきました。


自転車もかれこれ二ヶ月ほど乗ってません

暑かったしゲリラ豪雨やしね。


オマケに仕事もヤバい事になってます。

忙しくて

去年の太極拳三段審査を断念した

悪夢が蘇る…


堪忍して欲しい…(笑)


5月の一次審査からすると

一年がかりの行事

そして導入するお金が高い!

合格するとなお高い!

四万円はドン引きするわ


積立やな

今からかい!爆笑😂


先日Appleの今年発売になる商品の発表がありました。


iPhone14  AirPods  Applewatch

狙うはApplewatch8


😱‼


7からそんなに進化して無いぞ…


現在使用してる7

ほぼ変わりないし

買い替え無ければええやん!


その通り

でも

密約がぁ…


半年ほど前に

可愛い可愛い娘候補

(次男の奥様候補ね)


これ買い替えるから

欲しい?


たずねてしまったのだ


躊躇無く「欲しい!」

買い替えたらあげるわ


あーあ〜

やっちまったよ 爆笑😂

妻は「そんなもん可愛いお嫁さんとの約束破れんやろ!  いきなり破るんか?」

その通りであります。


故に私

買い替えます("Д"💦)


身から出た錆でした 爆笑😂


クソッタレ Appleめ値打ちコキやがって

皆さん

リーク情報にはご注意あそばせ~♪♪




今日の休日は

先日さいころを振って

出た目で行先の決まる切符

サイコロ切符を使うべく

朝から二人でお出掛けです。


お天気はええねんけど

暑いがなぁ…


緑の券売機で切符を受け取る


領収書合わせて11枚

二人分やけど

もうちょっと考えたら?

何て思いますが


サイコロ切符

倉敷が行先でした。


S1NEOのお陰で岡山、倉敷は

ホームタウン化してます(笑)


今回は一日だけなので

自転車は無しです。

観光目的

帰りにショップ 

ルヴェルガニヨンへ寄って帰阪します。


今日は新幹線ですよ(笑)

半額以下の金額で

岡山、倉敷を往復できる切符

サイコロ切符!


運に行先を任せて

エイヤーとサイコロを振るのも楽しいね。


先ずは定番


日本三大名園

岡山の後楽園です。


そして一番最初に辿り着いたのは


(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

実に私らしい

後楽園に入っていきなり

白桃ソフトクリーム

逃しません


こんな色の服も着納めかな


The 真夏

今年初めてでしたが(笑)



やっぱり日本庭園はいいですね。

心が落ち着きます。



暑いけど…


まったり岡山を楽しみます~♪♪




おわり